エントリー

2022年04月06日の記事は以下のとおりです。

風波でサイズアップ!!

4545.JPG

本日9:30からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れさまでした~!
今日はオンショアの影響で少し波がザワついていたコンディションでしたが、初めての方も数回目の方も気持ちよく滑れて良かったですよ~!!!
毎回絶対乗れなくても当たり前で気にしなくてよいです。
なんで乗れなかったかは色々な原因があり、波のタイミング、手のつき方、立ち方、姿勢、目線などあり、毎回違う波なのです。
上手く乗れて波と一体感を感じる時もあるし、乗れない時もあります。
色々な波に乗れるように自分の引き出しを増やしていき、色々なコンディションで海に入って、色々なボードに乗ってみて、感覚や体力をつけていきましょう~!!
少しのことでサーフィンは上手くなったり、波がわかるようになったり、その日その日を自分の感覚で楽しめるようにしていきましょう~
続けたかったらできるだけ自分のボードを決めて、毎回同じボードで海には入っていけば慣れるのも乗れるようになるのも早いすよ!!
みなさん今日はミッドをやって体を良い感じに使ったので、次回忘れないうちにまたサーフィンしましょう~✩
お待ちしております。

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.