エントリー

2022年07月10日の記事は以下のとおりです。

初めてには最高なコンディション!!

20220710185649.JPG20220710185650.JPG

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れさまでした~!
今日は天気も良く、波も初心者向きなコンディションで、いいサーフィンができました~!
難しいけどサーフィン楽しいですよね~!!
この時期は一番人が多い時期ですが、一年中できるサーフィンはいい趣味になりますよ~
寒くなってくると波が綺麗な日が多くなり、優しいコンディションの日も増えます♪
一年中海に入ってやっていると四季で全然違う海を感じられるし、体力や体幹、そして波を見る力がついてきますので、まずは続けることなのです。
続け方は人によって違い、こうしなくちゃいけない!なんてことはありません。
自分のリフレッシュで海に入っている方もいるし、もちろん上手くなりたくて入っている人もいます。
ビールが楽しみで海に入る人もいます。
自分なりのサーフィンライフが見えてくると続けやすいし、ボードも決めやすいですよ~!!
気になるボードは色々試してみましょう✩
またお待ちしておりますので今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンしましょう~(^O^)
チビたん

ビーチは大賑わい。

  • 2022/07/10 15:45

4621.JPG

本日12時からのサーフィンスクールを受講した方、お疲れさまでした!

数日前はオフショアが久々に吹いて、涼しい日もありましたが~

今日は風も南風が吹いて快晴!夏真っ盛りな感じでした。

波のサイズはヒザ~モモ前後のスモールサイズでビギナースクールにはちょうどいいコンディションでした。

運良くマンツーマンという事もあり、ロングボードとミッドを持って途中で交代しながらサーフィン。

初めてのサーフィンでしたが、インサイドまで長く乗れた波もありました!

夏は南風のオンショアが吹くことがほとんどで、波の面がザワつき、ウネリもまとまりがない風波になってしまいますが、南風メインの夏が終わると、北風のオフショアのシーズンになります。

夏は夏の雰囲気を楽しんでトレーニングして、夏が終わった秋からがサーフィンのシーズンなんですね~!

それではまた一緒にサーフィンしましょう!オノケン

 

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.