エントリー

2022年07月18日の記事は以下のとおりです。

少しハードなコンディションでしたけど頑張りました!!

4633.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れさまでした~!
今日はオンショアの影響と沖で吹いている南風の影響でサイズアップしたコンディション!
波のサイズはコシ、セットでハラ~ムネ前後。
初めてのサーフィンだった方には少しハードなコンディションでしたけど、サーフィンは楽しめましたか??
みんな気持ちよく乗れた波もあっていいサーフィンしてましたよ~
なかなか一人で乗れるようになるまでは時間がかかりますが、ボードとウェットがあれば一人でも海には入れます✩
最初はみんなここから始まり、1年、2年と続けていくとだんだんと自分でも波を選んで乗れるようになってきます!!
僕らでも100%で波を掴まえて乗れるわけではないし、乗れなくても波は次から次へときます。
数回乗れないだけで凹む必要もないし、次の波に乗ることを考え、準備しましょう!!
海に入ってるだけでもスッキリしますし、ほどよい疲れも気持ちよく、スマホやPCから離れてデジタルデトックスにもなる。
一生趣味としてできるサーフィン。
是非このスクールをきっかけに始めましょう~!!
またお待ちしております!!

チビたん

今日も遊べるサイズが続きました✩

  • 2022/07/18 19:17

20220718192244.JPG

本日の12時からのレッスン受講お疲れさまでした!

今日は波のサイズが昨日に引き続き遊べるサイズをキープし、朝方はコシ~setハラくらいでしたが、レッスン時にはコシハラ~setムネくらいの波もきていましたね~

今回でレッスン2回目の受講とあって、そろそろ次回一人で練習をしていけるように、基礎を中心にパドリング(漕ぐ動作)などをトライしていきました♪

波の数も多く体力のつかうコンディションとなりましたが、後半には数本パドリングからのライドにも成功させていました!

次回も間をあけずにまた海にこれるといいですね~

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました✩

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.