エントリー

2022年07月26日の記事は以下のとおりです。

サイズアップした中で✩

  • 2022/07/26 17:51

20220726175720.JPG

本日の午後14時からのレッスン受講お疲れさまでした!

今日は波のサイズが夜中から吹き続いたオンショアの影響でハラ~ムネサイズまでサイズアップしたスタートとなり、午後は風も若干落ち着きインサイドでなら初心者の方の練習もできるコンディションとなりました。

波数多いいぶん初心者の方には体力の使うコンディションとなりましたが~

後半はみなさん徐々になれてきて数本パドリング(漕ぐ動作)から乗れた方もいましたね♪

次回は種類を変えてみたり、さらに一人で練習できるようになるといいですね~

それでは本日のレッスン受講お疲れさまでした(^O^)

ハードなコンディションのサーフィンスクールでした!!

4642.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れさまでした~!!
今日は雷雨があったので少し待機して安全確認をしてから海へ!!
数回目の方と初めての方でしたが、少しハードなコンディションの中頑張りました~✩
今日のコンディションを経験したことで、他の日は楽に感じるくらいの経験です!!
オンショアの風と熱低のウネリでサイズアップ。
初めての方も上手に乗れてたし、短いボードをチャレンジした2人もしっかりサーフィンできてましたよ~!
最初は力が入ってしまい難しいのですが、上手く立てる時は力が入ってなく、ササッと立てちゃうんです!!
無意識に下を見ていたり、ボードを掴んでしまったり、ゆっくり立ってしまったり、色々しちゃいますが、ボードの上に寝れるようになってくれば余裕もでますので、まずはたくさんボードに乗り込んであげてください✩
一つ一つ感覚と経験を積み重ね、だんだんと自分のサーフィンスタイルを見つけていきましょう!!
ボードも色々悩みますが、サーフィンは一年中、何年、何十年もできます!
まずは自分のお気に入りの1本をみつけ、楽しくつづけていきましょう~!!
またお待ちしております✩

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.