エントリー

2022年08月11日の記事は以下のとおりです。

オンショア波を楽しめました✩

  • 2022/08/11 18:29

20220811183654.JPG

本日の14時からのレッスン受講お疲れさまでした!

今日は昨日から吹き続けるオンショアの波でウネリがばらつき波数も多く体力の削られるコンディションとなりましたが~

こういう波数がある時はすごくいい練習になるので次回のサーフィンに活かせると思いますよ!

みなさんサーフィンの面白さを体験できたかと思います✩

次回も間を空けずにトライ出来るとより上達できると思うのでぜひ!

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました~ヽ(´▽`)/

上手にサーフィン楽しめました!!!

4669.JPG

本日12時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れさまでした~!
今日は天気も良く、波もあり、風は変わらずハードなコンディションでしたけど、サーフィンの楽しさを知ってもらえたと思います!!
みなさん数回の経験者の方でしたので、今日は中間の長さのミッドレングスに乗ってもらいました~!!
最初はみなさん苦戦してましたけど、後半はいい感じに滑れてましたよ✩
波が毎回違うし、色々な波のタイミングや種類があるのでまずは自分の乗っていきたい長さを決めたいですね✩
なかなか難しいですが、回数を重ねていくうちにだんだんとサーフィンをする体力もついてくるし、波の見極めもだんだんとできるようになってきます!
実感しにくいですが、ちょっとしたことで乗れるようになったり、なんか波が見えるようになってきたり、色々な新しい感覚がわかってきますので、まずは通ってください✩
コンディションによって色々な練習ができるので、その日その日のコンディションを楽しめるようにアドバイスしていきます!!
またお待ちしておりますね!!

チビたん

今日も少しハードでしたが!

  • 2022/08/11 13:33

4668.JPG

本日9時半からのサーフィンスクールを受講した皆さん、お疲れさまでした。

ここのところ強く吹き続けているオンショア。

今日もオンショアの影響で波数多めの、ややハードなコンディションの中でのレッスンでした。

スープライド中心のサーフィンでしたが、ミドル付近で厚めのスープを見つけて、上手くてテイクオフできた方はインサイドまで長~く乗れて楽しめていましたね!

初めての方も中々立つことは出来なかったものの、波乗る楽しさは感じていただけたと思います。

秋になると北風のオフショアのシーズンになり、綺麗な波でサーフィンできる日が多くなります。

またサーフィンしに来てくださいね。オノケン

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年08月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.