エントリー

2022年09月10日の記事は以下のとおりです。

上手にサーフィン楽しめました!!!

  • 2022/09/10 17:06

20220910173622.JPG20220910173716.JPG

本日9:30分、14:00分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!
今日も1日中北風で波のサイズもヒザ、モモ位で初心者スクールには最高なコンディションでした!
北風は波の面を整えてくれるのですが、波を押し返すので波がゆっくりに
なります。そのスピード感を感じるのが最初は難しいです!
北風の時はそれさえできれば簡単です!
今日はみんなクリアできました!

毎回同じコンディションじゃないとこも自然と遊ぶ
魅力的な部分だと思います!
癖になります!

 

peeeei

 

みなさん上手に波に乗れました~!!!

4714.JPG

本日9時30分~のサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は天気も良く、風もオフショア、波のサイズもセットでモモ前後と初心者サーフィンには最高なコンディションでした~!!!
今日はロングや少し短いミッドレングスに乗ってもらいました。
何本も気持ち良く乗れてたし、イイ感じに落ちてたのもあって、サーフィンの楽しい部分と難しい部分と知ってもらえたと思います☆
自然相手なので難しいけど、タイミングよく乗れると気持ち良いですよね~
パドル力も波を見極める力も、回数を重ねてたくさん色々なコンディションの日にサーフィンしているとだんだんと分かるようになってきますよ!!
感覚は人によって違いますので、合ってるか合ってないかではなく、自分がその感覚がわかりそうか、わからなそうか?
ボードも長さが決まってくればだんだんと慣れて来ます!
まずは今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンする事ですね!!
またお待ちしておりますね!

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年09月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.