エントリー

2022年09月16日の記事は以下のとおりです。

台風のうねりde特訓スクール!!!

  • 2022/09/16 13:20

4722.JPG

本日9:30分からのサーフィンスクールの受講生の方お疲れ様でした!
今日の波は少し上級者向けで初めての人には大変でしたね!
初めてのスクールで今日の波はかなり珍しいです!
台風のうねりでパワーがあって波数も多かったです。でも北風だったので何とかできました!
目標は今日ぐらいの波に乗ってメイクしてください!
道のりは長いですがやってればできるようになりますから!
サーフィンはやればできるようになるしできれば楽しくなります!
そこから自分のスタイルを磨いてイメージのサーフィン目指しましょう✩



peeeei

 

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年09月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.