エントリー

2022年10月15日の記事は以下のとおりです。

サイズアップしたサーフィンスクール!!

  • 2022/10/15 17:34

20221015173520.JPG

20221015173521.JPG


本日9:30分、14:00分からのサーフィンスクール受講生の皆さんお疲れ様でした!
今日は1日通して北風で後半はサイズがあがってセットハラ位で
波を選べば最高なコンディションでスクールができました!
普段水に慣れていない人は最初は自分に向かってくる波を怖がっていましたが、
段々と慣れていって乗れてました!
乗れた時の感動忘れないでください!

それでは本日もお疲れ様でした!!

peeeeei

 

少しの意識で変わります!!ステップアップスクール☆

4745.png

本日8時30分~のステップアップサーフィンスクールを受講頂きありがとうございます!
今日は波のサイズも良く、風も良く、イイコンディションでスクールができました~!!
ショートの長めの方だったので、まずは上手く乗る為に波チェックからレクチャー!
どんな波で、その波をどう乗るか。
ボードや歴によって感覚は違いますが、横に気持ち良く乗りたいって事で。
気持ち良く乗るには波のパワーゾーンにいることが必要な要素。
パワーゾーンは僕らでも毎回確実に出来るわけではなく、むずかしいのですが、色々な波を知っていると引き出しが多くなり、その場その場で色々な対応ができます。
波は毎回同じではないけど、似ている波がくるので、その波が来た時に対応できる力を持ちましょう!!
テイクオフの姿勢や、足の出し方、ここは自分で今までやっている癖がありますので、リラックスして練習してみましょう~
2本ほど気持ち良く乗れた時もあったのでバッチリでしたよ~!!
普段から意識して入ってみてくださいね!
またおまちしております!!

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年10月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.