エントリー

2022年10月30日の記事は以下のとおりです。

ちょっとしたことがボードの上だと変わります!

4759.jpg

本日8時30分~のステップアップスクールを受講して頂いたみなさま、ありがとうございました~!!
今日は波のコンディションも良く、経験者のお二人には良いコンディションでサーフィン出来たと思います!!
男性の方の特有、力が入りすぎる部分が目立ち、イイ感じにテイクオフまで行っても足を出す時に手に力が入ってしまい、ボードを抑えすぎたり、波のタイミングにも合わなくなってくるので、パドリングやボードに乗っていることが普通になってくるように普段から練習しましょう~!
波の見極め方も、海に入る前にチェックをし、あの波を乗るイメージをして場所をズレないようにポイントを見極めましょう!
合ってるか合ってないかではなく、自分で選んで自分で判断することの積み重ねに意味があります。
なかなか自分でやっていると難しく考えがちですが、まずは今日みたいに意識しながらたまにパドルトレーニングしたり、楽しみながらできるといいと思います☆
今までやっていた事が無駄にはならないし、自然相手なのでその日その日の海を楽しめるスキルが身につけば最高です!!
またお店でお待ちしておりますね!!

チビたん

サイズアップしたサーフィンスクール!!

  • 2022/10/30 14:30

4758.JPG

本日9:30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!
今日はコシ位の波がメインでセットハラ位ありました!
初心者の方には少しパワーがあって苦戦したかと思います!
しかしサーフィンは沢山色々な波、コンディションを経験して
慣れていくものなのでこれから始めていくにあたって
今日のコンディションはいい経験になったと思います!
これからの時期は安定して良い波が来やすいので
沢山トライしていってください!

それでは本日もお疲れ様でした!
次回はNEWボードでの受講も検討してみて下さい!

pei

 

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年10月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.