エントリー

2022年11月03日の記事は以下のとおりです。

サイズアップに苦戦!!!

  • 2022/11/03 15:13

4765.JPG

本日9:30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!
本日の受講生はご近所にお住いのご夫婦のお2人でした。
今日のコンディションは風向きは整っていましたが、初心者の方には少し大きめのサイズでした!
その為、波には乗れたけど立つのが大変で、苦戦しちゃいましたね。
しかし、波のコンディションは毎日毎日変化するので、
今日くらい完成度が高ければ、波のサイズが落ち着いてる時
十分楽しめると思います!
なので、次回は今日提案した様にボードの長さを変えてみたりして
またトライしてみましょう!!!

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました。



pei

プライベートスクール!

4764.jpg

本日プライベートスクールを受講して頂きありがとうございました!
普段は江ノ島よりの波の小さいコンディションでしかやった事がなかったのに、今日は正面の大きい波、人がめちゃくちゃ多いコンディションの中よく頑張りました!
夏から始めて、歴も2ヶ月で、小さいお子様のスクールで最初僕も不安でしたが、水も波も怖がらず、こちらとしても凄く楽しくスクールが出来ました!

またのお越しを楽しみに、おまちしております(^^)

善家

ステップアップスクール!海の中では考えないで一つの事を!

4763.jpg

本日9時からのステップアップスクールを受講して頂きありがとうございました~!
今日は風も弱く、波もコシ前後あり、人は多めでしたけど良い練習が出来たと思います!!
もう少し力を抜いて海に入れるといいと思ったのと、海の中でも指摘した目線、後ろ足の付き方、テイクオフの時の手の置く位置、パドル時の足の開き、を重点にチェックしていきました~
少し意識したらイイ感じにテイクオフ出来てましたね!!
あの気持ち良くウネリから乗れてる感じを忘れない様にしましょうね~!!
上手く乗れる時は、どうテイクオフしたか覚えてない位スムーズに動作を行ってますので、海に入ったらあまり考えず、体で動けるようにしていきましょう☆
毎回100%で狙った波を乗る事なんてないので、まだまだこれから色々なコンディションを経験していって、自分の感覚の引き出しを増やして、色々な波に対応できるようになってください☆
またお待ちております!!


チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年11月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.