エントリー

2022年11月12日の記事は以下のとおりです。

あともうちょっとが面白いんです

  • 2022/11/12 17:30

20221112173911.JPG
20221112173912.JPG

本日9:30分、14:00分からのサーフィンスクール受講生の皆さんお疲れ様でした!
今日は1日通して風もまとまってて、サイズもヒザモモ前後で
初心者の方にはちょうどいい波でした!
午前も午後も皆さん立てたり立てなかったり、
あともう少しでテイクオフをマスターできそうでした!
初めての人はサーフィンに必要な体幹が無いので最初は難しいけど、
不思議と回数を重ねて行くと出来る様になって来ます!
なので最初のうちは出来るだけ間隔空けずに沢山トライして下さい!

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました!

pei

まずは体験から☆

  • 2022/11/12 16:19

20221112162620.JPG

本日の12時30分からのレッスン受講お疲れ様でした!

今日は落ち着いたウネリで初心者の方やレッスン受講の方には安心してサーフィン体験や練習が行えて~

波のサイズと風も一日を通して比較的乗り易いコンディションに恵まれました!

皆さんはじめてのサーフィンだったので~

砂浜でまずは乗る為の基礎をレクチャーして準備運動も入念に♪

入水後も前半からしっかりとテイクオフ(板の上に立つ動作)に成功させて~

後半はパドリング(漕ぐ動作)から波に乗るのも体験できましたね^^

さらに乗れるようになりたい方は間を空けずにまたサーフィントライして楽しみましょうね~(^^♪

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました☆

 

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年11月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.