エントリー

2023年04月16日の記事は以下のとおりです。

ハードなコンディションでしたけど楽しみ方次第☆

  • 2023/04/16 14:24

4875.JPG

本日9:30からのサーフィンスクール受講生の皆さんお疲れ様でした!
今日は初心者の皆さんには割とハードなコンディションでのレッスンでしたね。一瞬風が弱く落ち着きましたが後半にかけてドンドンと波のサイズが上がり、修業でしたね。皆さん激しい波と格闘しながらも手前のスープで楽しんでもらえて良かったです!
サーフィンの面白いところの一つで毎日コンディションも違うし毎回来る波も違います!今日みたいな日もあればもっと落ち着いたゆったりした波もあります。沢山トライして色んな波に慣れていきましょう!

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました!!

PEI

良い波でステップアップ!

  • 2023/04/16 14:05

20230416141158.JPG

本日のステップアップレッスン受講お疲れ様でした!

今日は通過する低気圧の影響でサイズアップし、朝からやや強めのオンショアでざわついた波となりましたが~

レッスン開始とともに風は弱まり一番良いタイミングで練習できましたね!

まずはそこそこ波数がある中で沖に出て波待ちをし、時間内で数本乗るノルマを決めて~

沢山パドリングをしたので後半は疲れてしまいますが、無理せずに休憩を挟みながら続けるのも大事。

今回のアドバイスと練習内容を意識して続けていきましょう!

少しでも上達に繋がると嬉しいです☆

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました!!

善家尚史プライベートスクール

  • 2023/04/16 13:36

4873.JPG

本日の善家尚史プライベートレッスンを受講頂きありがとうございました! 今日は昨日からのオンショアでサイズが大きく、過去一の大きさの中、良く頑張りました! 途中からアウトにゲットしていく姿は、先生も感動でした。 今日はテイクオフの本数が少なかったけど、いっぱいパドルも頑張り、自分の中の怖いを更新出来たと思います! 次回も沖からしっかりと波をキャッチ出来る様頑張りましょう! 

また海で会えるのを楽しみにしています! ありがとうございました!!

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.