エントリー

2023年04月22日の記事は以下のとおりです。

プライベートレッスン!!

4880.jpg

本日プライベートレッスンを受講頂きありがとうございました!!
数回の経験者の方でしたので陸でテイクオフの動作確認をし、少し不安な部分があったので修正して、波チェックの仕方、今日の波のリズムなどをレクチャーしてから海へ!!
パドリングや波待ちの感じはすぐ出来て、テイクオフの時は注意していた後ろ足の癖が出ましたね!!
でも陸でやっていたので海で教えてからはバッチリ気持ち良くサーフィンできてました!!
テイクオフの感じは良かったので、あとは回数を重ねてもう少しパドル力をつけ、色々な波に挑戦していって自分の感覚で波を見極められるようになればバッチリです☆
あとはちょっとずつ意識しましょう!!
(肘をつかない、足を閉じる、目線、脱力)
やっていくうちにピンっとくる時があると思います。
かなりたくさん乗ったので疲れてると思いますが、いい疲れなのでビールが沁みるはず(^^ゞ
忘れないうちにまたサーフィンしましょう~!!

チビたん

enjoy surf!!!

  • 2023/04/22 15:19

4879.JPG

本日9:30からのサーフィンスクール受講生の皆さんお疲れ様でした!
今日の波はコシセットハラ。風の影響もなく面もキレイで皆さん上手に乗れてました!
何度かサーフィン経験のある受講生の皆さんでしたが前回使用したボードよりも短い物にチャレンジ。前半は慣れるまで時間はかかりましたが、中盤から後半にかけて波に対してのタイミングもあってきたり、パドリングもしてみたりしながら楽しく波に乗れてました!
難しいながらも楽しんでもらえて良かったです!

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました!

PEI

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.