エントリー

今日は最高な初心者サーフィンスクール日和!!

20180325175151.JPG20180325175150.JPG

 

本日9時30分と14時からのサーフィンスクール受講者のみなさん、お疲れ様でした~!

今日は天気も良く、波もちょうど良く、風も弱く、すごくいいコンディションでスクールできました~!!

数回目の方も初めての方もいいタイミングで乗れてたし、たくさん落ちたし、悔しくて楽しい感じ!

波も毎回同じではないから、まずはボードを決めて、同じボードで練習していきましょう!

回数を重ねていくとだんだんとパドリングも慣れてくるし、ボードにも慣れてきて、自分のタイミングで波を選べるようになってきますよ☆

使っているボードが乗りやすくなってくるから、まずはどのボードがやりたいか決めたいですね!

自分でやってしまうクセも、自分で海に入って気付くようにしていって確率あげていきましょう☆

目線、手の置く位置、後ろ足のつま先にならないよう、全部考えるとわけわかんなくなっちゃってうまくできなから、一つ一つを感覚で覚えていきましょうヽ(´▽`)

何事もそうですが、サーフィンは自然相手なので回数が経験値となり、海に入った分だけ波もコンディションも覚えていきますよ!

今日のスクールでの乗れた感覚は忘れちゃうから、早めに2回目のスクールかレンタルでサーフィンしに来てくださいね~(^O^)

自分に合ったサーフィンライフ見つけて楽しくサーフィンできるようにしていきましょう!何でも相談してください☆☆

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.