エントリー

☆夢中になって遊べたでしょ☆

20180408183149.JPG

本日マサのサーフィンスクール受講のお二人、お疲れ様です。

波の大きさは沖の方でムネカタ前後、僕らスクールをしていたインサイド寄りはコシくらいでした。

風はオンショア(海から吹く風)が強く吹く中だったので、結構ジャンクなコンディションでしたね!!

しかしながら、お二人共頑張ってくれたのでバッチリ長く乗れた一本はありました☆

今日のコンディション、はじめてのサーフィンスクールでファンボードに挑戦して上手に乗れたことは自信持ってもらって良いでしょう(^O^)

きっと良い修行になってるから、次回のサーフィンがより楽しみ易いことと思います!

経験値がググーっと上がったことでしょう☆

次回のサーフィンでは、説明にあったようなショートだったりロングだったり今日乗っていないボードでやってみよう!!

その実際に経験した中から、自分の続けていきたい・続けていけそうなボードを選びましょう(^O^)

今日のアドバイスは、手の位置、足の開きと向き、目線かな☆

また一緒に遊びましょうね、お待ちしてまぁす(^O^)マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.