エントリー

回数を重ねて波に慣れていきましょう!!

  • 2018/04/22 17:03

3520.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!!

今日は波もほどほどあり、セットでコシ~ハラ、風はオンショアで波は少しグチャグチャなコンディションでしたけど、サーフィンは楽しめました??

陸でできれば海の中でもできるのですが、海の中だと難しいですよね!

波のリズムや白くなるタイミングが毎回違うから、確実に乗るのは難しいんです!

まずは海の中でテイクオフの動作ができるように、海と波に慣れていきましょう♪

落ちて波にやられるのも慣れてくれば楽しいし、上手く波の斜面を滑れたときはもっと楽しいし、海に入ることが好きなら乗れるようになりますよ☆

回数を重ねていくとだんだんと体も慣れてきて、今日のスクールでのことはできるようになってきますからね!!

次回はパドリングも追加でやりますよ~!!

今日のスクールでのことを忘れないうちにまたサーフィンして続けていってみましょう!

またお店でお待ちしております。

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.