エントリー

ショートボードの練習はショートボードで(^O^)

20180621141032.JPG

本日9時半からマサのサーフィンスクール受講の方、お疲れ様です。

波の大きさは沖の方でアタマくらい、手前でも流れが強く同じポイントで待つことだけでも結構体力消耗しましたね☆

しかしながら、ファン7’6トショートの丸いアウトラインの2本を挑戦!!

バコーンと押してくれる力強いスープ(崩れ終わったあとの白い波)でパドリングとテイクオフの練習を☆

はじめてのサーフィンで慣れない動きながら、頑張ってファンとショート両方で立つことが出来ましたね(^O^)

今後は自分が興味のあるショートボードに勢いよくチャレンジして、波選びや立つタイミングを自分の感覚で覚えていきましょう!!

誰でもすぐに出来たりしないのもサーフィン、だから長くハマれる趣味になるんだと思います☆

お休みの日にはなるべく海に来てパドルして、たまには思いっきり失敗もする!!

でもそこも含めて魅力だと思います!!

ガッチリ遊ぶと良いリフレッシュにもなりますし、体を全身使うサーフィンは本当に良い運動&趣味だと思います☆

一緒に続けて上達していきましょうね(^O^)

お店で待ってまぁす!!マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.