エントリー

はじめてのファンボードに挑戦☆

  • 2018/06/25 14:14

20180625144900.JPG

本日9時半からマサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です!

波の大きさはコシ前後、手前でヒザモモくらいでしたが流れがあってパワーのあるブレイクでしたね!!

自然相手のサーフィン、いろんなコンディションを経験してまずは海や流れ等にどんどん慣れていきましょう☆

ロングボードではテイクオフしたことがあるとの事で、ファンボード7’6に挑戦!!

長さが50cmくらい短くなるので、グラグラ感じたりするのははじめだけ☆

慣れてくれば扱いやすく思えたり、少し動かせるような感覚が味わえたら楽しくなってきちゃうでしょう(^O^)

二人とも上手に乗れた波があったので、良い感覚・イメージを大切にして身体が覚えているうちにまたサーフィンしましょうね☆

実際はお休みに海に来て、今日みたいに天気まで良い中で思いっきり体動かしてサーフィンして遊んだら、乗れる乗れないでなくリフレッシュになっちゃうよね(^O^)

これからがシーズン、どんどん遊びに来てください!!

次のスクールでどのボードがやりたいかを考えてみてね☆

ご予約お待ちしてます~(^O^) マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.