エントリー

うまくポイントを選べれば楽しめるよね☆

20180710154122.JPG

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはアウト(沖の方)でムネカタ前後、インサイド(波打ち際寄り)でもコシくらいの波が来ていましたね!!

流れも強く待っていることも少し大変だったけど、波の超え方や波のパワーの流し方みたいな今日じゃないとわかれない部分ってのもあったと思うので良い修行となったのでは!?

しかも皆さん動きに慣れてきた後半には気持ちよさそうに長く乗れる波が一人何本かありました☆

上手く乗れた時の感覚やその調子良かった時の興奮を忘れちゃう前に、またサーフィンしましょう(^O^)

今日のコンディションを経験した皆さんであれば、普段のよくあるサイズの鵠沼海岸は思いっきりリラックスして楽しめることでしょう☆

色々な経験を積むことで、どんな波でもサーフィン出来るようになってきますからね!

次回は今日のボードと違う長さのサーフボードに挑戦して、これから自分が続けていきたいボードを一緒に探していきましょう!!

次は目線は進行方向、立った後のヒザと足の向きに注意してサーフィンしてみてください(^O^)

それでは、お店でお待ちしております!! マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.