エントリー

サーフィンっていいもんですよ☆

20180720135510.JPG

本日9時半からマサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはアウト(沖)の方でコシ前後(水面からの波の高さ)、スクールをした手前側では少し流れがあって待つことがはじめ慣れるまで大変だったかな☆

サーフィンの舞台は海、不規則な動きや流れがあって、波も毎回違う!

そんな難しいところも波乗りの魅力、すぐ出来ちゃって簡単!なんてならないからこそ、長くハマれる趣味の一つとなるのではないでしょうか!?

今日はロングボードにファンボード・ショートボードも一緒にスクール!!

それぞれのボードの違いや特徴は実際に乗ってみて、終わったあとに説明を聞いて色々と伝わった部分もあるのでは!?

今後は自分のやりたい・興味の出たボードにトライしてみましょう!!

そして自分のマイボードとなるボードの長さを僕らと一緒にイメージして、カラーやデザインなんかも考えてみましょう☆

お休みに海に来て、体動かして遊ぶ!!

サーフィンっていい遊びであり、いいスポーツだと思います☆

みんなも思いっきりサーフィン、はまってみませんか?

今日の動きや感覚を忘れないうちに、またサーフィンしましょうね(^O^)

お店で待ってまぁす☆ マサ

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.