エントリー

オンショアの少しハードなコンディション!!

20180814193356.JPG20180814193355.JPG

 

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~~!!

今日はオンショアの風が強めに吹いて、初心者には少しハードなコンディションでしたけど、テンション高めに真面目に頑張りましたね~!

数回目の方も初めての方もサーフィンは楽しめました??

波を見れるようになってくればほとんどのコンディションはサーフィンできます!

自分にとっていい時もあれば、なんか良くない時もあったり、自然相手だから難しいけど、今日のコンディションを楽しめていればバッチリヽ(´▽`)

乗れればもちろん楽しいけど、今日みたいに波をよく見て、波に乗ることだけに夢中になって、わかってるのにできない自分にムカムカwwして、でも乗れると嬉しくて楽しくて、海から上がっての疲れがすごく心地よく、ご飯もビールも最高!!

ショートはなかなか乗れなくて難しい部分もあるけど、今日みたいに一つ一つ落ち着いて波を見て、自分でやってしまう癖を意識して、あとはポジティブに!

ちょちょっと乗れちゃう時があるんですよ~!

手の位置と目線に注意~~~!!

また悩んだら相談しに来てね(^O^)

今日始めてだった方は次回やってみたいボードをやってみましょう~!いろいろ試して自分の乗っていきたいボードを決めていきましょう!

そ~し~て~~~~~~

くる冬を楽しくサーフィンできるように続けていきましょう☆

今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンしに来てくださいね☆☆

またお店でお待ちしております!!!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.