エントリー

サーフィンっていい運動でいい遊びだよね☆

20180829135206.JPG

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

スクールをしていた手前のほうの波のサイズはモモコシ前後、潮の動きによる流れがでて少し待っているのが大変でしたかね!

でもやっている間にボードの扱い方・波の越え方とか少しづつわかってきます!!

そういう慣れていくことがはじめのスタートなので、皆さんまた来週もサーフィンスクールやりましょうね(^O^)

今日はロングボードとファンボード7’6を持って海へ!

とても形の良い波がブレイクしていたので、上手な方々を海の中から見ることができて皆さんもサーフィンのイメージが沸いてきたのでは!?

ロングボードやファンボード・ショートボードとどれもサーフィンですが、乗り方やスタイルが異なるもの!

自分の中で興味の出たボードを続けることが一番楽しめると思うので、まずはやってみたいと思ったボードの長さに次回のスクールでチャレンジしてみましょう☆

サーフィンっていい運動だしリアルに自然相手の遊びなので難しさもある、ただ夢中になって遊べる趣味っていいですよね!!

大人になってからは特に貴重な時間のように思います、ハマって続けていきましょう☆

それでは、次回のご来店をお待ちしております(^O^) マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.