エントリー

パドリングして波に乗る!楽しいですね☆

20181019131201.JPG

本日9時半からマサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

ボードはロングボードとファンボードをもって海へ!

パドルして波に乗るって見た目よりも難しいですね、でもうまく波に押されてスピードがついてテイクオフ出来た時の感覚って特別面白いでしょう!?

あの感覚にハマってしまうんですね、難しいけど出来た時の喜びや楽しさがそれを超えちゃうんです(^O^)

サーフィンってすぐに上手になったりしないですが、続けていくと動きにも慣れてきて確実に上達も出来る遊びだと思います!

まずは自分が続けていきたいサーフボードの長さを決めて、冬の人が少ないうちに練習して楽しく慣れていきましょう☆

パドル中は足は閉じて、前を見る!

立つ時の手の位置や目線はレンタルで練習するときにも注意してみてくださいね!!

パドリングはシンプルな動きですが、あれが速くなると全ての動きに余裕が生まれるんです☆

ある程度の頻度で遊びに来てくださいね、お店で待ってまぁす(^O^) マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.