エントリー

波は小さかったけど気持ちよく乗れてました~!!

3707.JPG

本日14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日はみなさんお友達で貸切スクールでしたね!!

初サーフィンだった方もいるし、数回の経験者の方もサーフィンは楽しめました??

いいタイミングで乗れるとたのしいですよね~

波のパワーを感じるとすごく気持ちよく、うれしい感覚。

乗れない時はめっちゃ悔しくて、もう一回、もう一回、と時間を忘れてしまうんです。

でもその時間を忘れる感じっていいんですよね!

普段は時間を意識しているけど、海に入ってる時は自然にくる波をどう乗るか、どういう波なのか、そればっかり!

やっぱ自然相手って難しく面白い。

立つ動作とかパドリングとか、続けてないと忘れちゃうけど、自然相手で遊ぶって、体力やある程度の知識があればあとは回数を重ねていくだけ!!

ボードは自分が使っているボードが一番乗りやすくなってくるし、最初からまっすぐでいいから乗れたほうがいいならロング!

レンタルやスクールは上手くなるためってよりは、サーフィンを始めるキッカケ。

今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしましょっ!

またお店でお待ちしております~!!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.