エントリー

初ファンボード~!

  • 2018/10/21 14:51

3708.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~~!

今日は天気も良く、波は小さかったけど風もオフショアで、良いコンディションでした~!

最初はボードに乗ってる練習も必要だし、パドルの練習も必要だし、基礎体力をつけていくことから始まり、通っていく段階で色々なコンディションの中で海に入って波の見極めやコンディションの違いを覚えていき、だんだんと自分の感覚でもサーフィンできるようにしていきましょう~!

使っているボードによっても、好みの波や自分の乗れる波が変わってくるので、できれば自分が乗っていきたいボードを決めて、そのボードで練習していくと乗れるようになってきますよ~

波は毎回違いますからね!

100%でうまく波を乗れるわけではないけど、そこが楽しいポイント!!

自分で波を選んで乗れた時の感覚はすごく嬉しくて楽しいですよ~!

とりあえずは回数を重ねていかないと、今日のスクールでのことを忘れてしまうので、来週待ってますヽ(´▽`)www

またお待ちしてますね!!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.