エントリー

難しいけど自然相手って面白いですよ~!!

3726.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!

今日は天気もよく、風もオフショアで弱く、初心者の方には良いコンディションでスクールできました~!

波は少し小さかったけど、みなさん一回は気持ちよくサーフィン出来てましたよ~!

波のパワーを感じると楽しいですよね!

もちろん、自然相手なので波がわかってきたり、自分で乗れるようになるまでは難しいけど、サーフィンは波と遊ぶ一つの道具。。

まずはその自然の海で遊ぶ為の体力や体幹、少しづつの知識、ボードの事、色々と順序を踏んでいけば楽しくサーフィン続けていけますよ~!

波は毎回違うし、海も毎回違う顔をしますので、まずは回数通って色々なコンディションを知っていきましょう!

自分が経験してく海での過程がまた楽しいですよ~

ボードもいろいろと試していって、自分がほしいボードを決めて、ウェット作って、あとは海に入るだけ!!

道具をもっていればあんまりお金もかからないし、サーフボードも寿命もないし、たくさん海に入って回数重ねていきましょう~!

またお待ちしてますのでサーフィンしに来てください!!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.