エントリー

極小波でも楽しく♪

  • 2019/01/12 16:32

20190112171019.JPG

本日モトのサーフィンレッスンを受講していただきましてありがとうございます!

今日の天候は朝から曇り空で気温もグッと下がって、波も厳しいコンディションとなりましたが、、、

 

普段波に乗る事がメインのレッスンではなく、次回1人で波を掴み乗るための大事なパドリング(漕ぐ動作)をメインに波待ちからの素早い方向転換と一人一人アドバイス!

さらにポイントを絞りながら実際に身体で覚えるため、普段よりも長距離(江ノ島)までパドリングしていきましたね♪♪

 

行きは以外に楽勝!

島の岩肌で休憩して笑

弁天様に一礼していざ陸地を目指してパドルスタート!!

 

帰りはオフショア(北風)でサイドの向かい風となり、漕いでもスピードが出づらい状態でしたが、、、

 

それでもみんな頑張って無事帰還!

疲れたけど達成感と今まで見たことの無いロケーションから見える湘南は格別??

 

何より寒さも吹き飛びパドリングの動作も身体に覚えて最後は小さいながらも数本波もライド出来ましたね!

身体が覚えているうちにまた海に入りましょう?

 

それでは、本日モトのレッスン受講お疲れ様でした~(^O^)

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.