エントリー

いい波に乗れてました!今日から頑張りましょう!!

3790.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさん、今日は天気も良く、波もまぁまぁあり、良いコンディションでサーフィンできましたね!!

今日の波のサイズはコシ前後、風は弱いオンショア、大潮の1番引いている時間に入った感じです。

通いながら波のサイズや潮の時間など気にしていきましょう!

今日はみんなファンボードに乗ってもらいましたが、みんな何本もいい感じに気持ちよくサーフィンしてましたよ~!

あの波の押し出されるパワーと波の斜面を滑る感覚は楽しいですよね~!乗れるとめっちゃ嬉しいし?

波が毎回違うから毎回上手くいくわけではなく、自分で始めると上手くいかない時の方が多いけど、回数を重ねていって慣れてくると、自分の乗れる波や、場所、タイミングなど自分の感覚でできるようになってきますよ!

ある程度はスクールでいいのですが、ある程度までは自分で続けて基礎的な事を身につけないといけないです!

自然相手でむずかしいけど、そこが面白かったり、わかっているのに上手くいかない自分に悔しかったりw

まずは自分のボードを探す作業をしたいので、興味のあるボードは試してみて、自分乗りたいボード、続けて行きやすいボードを決めていきましょう~

あまり間隔を空けないようにしてくださいね~!

間隔を空けると体も感覚も忘れてしまうので、今日の事を忘れないうちにまたサーフィンしに来てください(^0^)/

お待ちしております!!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.