エントリー

乗れた時の面白さ&上手くいかない悔しさでハマるんです!!

20190424141439.JPG

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波はヒザモモ前後と小さめ、風は予想されていたオンショア(海から陸へ向かって吹く風)はさほど強まらずに穏やかなコンディションで遊べました!

ボードはロングボードにファンボード7’0を持って海へ!!

ビーチでルール・マナーの説明をしながら準備運動?

その後はテイクオフの練習をソフトボードの上でガッツリと!

立ち方には人それぞれ少しクセがありますね、アドバイスをした部分は今後の練習に活かしてみてください!!

みなさん長く岸の方までロングライド出来ていましたね(^O^)

あれだけ乗れちゃうとサーフィンの楽しさ・面白さは少し伝わったのでは!?

あとお話している時に言ってましたが「できないと悔しいっすね~」って、これが大切ですね!!

面白いと悔しいでサーフィンはハマってしまってやめられなくなるのです!!

次回はファンボードやショートボードといった、今日やっていないボードや興味のでてきたボードに挑戦しましょう?

それでは、またお店で待ってます!! マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.