エントリー

たまたまマンツーマンスクール!!

3793.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者の方、今日は初サーフィンお疲れ様でした~!

楽しめましたか~??

初めてだったけど、お話してファンボードでやってみたいとのことで、ファンボードの長めに挑戦していただきました~!

波のサイズはコシハラ前後と少し大きめでしたけど、慣れてきてからはいい感じでサーフィンできました!

途中セットに巻かれたり、波のパワーを感じられるくらいのいい波にも乗れ、サーフィンの楽しさを知ってもらえたと思います~?

自然相手だから試しながらだし、体力も体幹も、波に慣れることも時間がかかりますが、少しでもサーフィンをライフスタイルに入れて、定期的に通って行くことで、だんだんと乗れるようになってきますよ~!

回数が大切なので、間隔を空けないよう一定のリズムで通えるようになってくれば乗れるようになってくるのも早いですよ~!

あとは自分がどのボードに乗っていきたいか?ですね!

動画を見たいり話しを聞いたりして色々なイメージをして、2回目のスクールではやってみたいボードをやってみましょう~!!

ボードとウェットさえあれば海に入るだけだから、このスクールをキッカケにサーフィン続けて欲しいですね(^0^)/

また来週お待ちしております~!

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.