エントリー

サーフィンは難しいから面白いしハマっちゃう?

20190517141832.JPG

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはコシハラ前後と最近の鵠沼海岸の中では少しサイズあるほうでした!

はじめてのサーフィンスクールとしては、波のパワーや乗った時のスピードに慣れるまで少し大変だったかな!?

ロングボード9’2とファンボード7’4を持って入水?

立つ動作は、体が自然と動いていつもサーフボードの同じ場所に立てるようになりたい!!

だからこそ、今日の動きや感覚を忘れないうちにまたサーフィンしましょう!

パドリングで水泳みたいな動きをし、立つときに腕立て伏せみたいにして、立ち上がってからは足腰使うわけですから全身動かす良い遊びだと思いますよ(^O^)

お休みの日には海に来て思いっきり遊ぶ!!

サーフィンしている時って難しいし、波見たり、周り見たりに集中してるから、普段なら色々と考えちゃう頭の中をリセットするイイ機会になると思います?

せっかくなのサーフィンスクールをキッカケに、サーフィンにハマってみませんか!?

またのご来店をお店でお待ちしてます!! マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.