エントリー

海の中では海のリズムに合わせるように意識しましょう。

3818.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は天気も良く、波もほどよく、初心者向きなコンディションでサーフィンスクールができました~!
今日は初めての方はロングボードに。
数回目の方はファンボードに乗ってもらいました。
陸トレで出来ていれば海の中でもできるので、海の中で動けるように慣れてくればだんだんと立てる回数も増えてきますよ?
今日の波はすこし難しい波でしたけど、そこは海のリズムに合わせるしかなく、今日は立つタイミングや海に入る場所を決めましたけど、自分で海に入る回数が増えてくれば自分にとっていい場所や、いい時間帯、イイ波などがわかってきます。
まずは体幹と体力、パドル力をつけていくことですね!
自分で入ると波を見ること、パドルをしないといけないので、次回のスクールではパドルして乗るってことを練習していきましょう~!
スクールならボードも色々試していって、自分の乗っていきたいボードを決めていったり、ショートに挑戦したり、スクールのうちにやりたいボードを試していきましょう~!
またお店でお待ちしておりますのでサーフィンしましょう~!
ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.