エントリー

続ければ必ず上手になります(^O^)

20190606182648.JPG

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはヒザモモ前後(水面からの波の高さ)、天気良くってサーフィンスクール日和となりましたね!!

はじめてのサーフィンスクールだった方はロングボードに挑戦!

2回目・4回目の方は今後のやりたい長さを!ということでファンボードに挑戦!

陸でのテイクオフの練習、体の動き、手の位置、目線を今後もお忘れなく?

みなさん動きに慣れてきてからはバンバン波に乗れて、とても気持ちよさそうでしたね!!

はじめての遊び・はじめての動き・慣れない海での遊びで難しくも感じますが、動きや感覚は続けていれば必ず慣れてきて上達するものです?

ぼくもはじめてサーフィンした時にはとても難しかったものですが、そこも魅力だと思って楽しく海に遊びに来てください!!

難しいから長い期間ハマれるんだと思いますよ(^O^)

途中でやったパドリング、サーフィンには必要な動きであって、かなり大切な動作です!!

ある程度の頻度でサーフィンして、ちょっとづつスピードアップしていきましょうね!

それでは、またのご来店お店で待ってまぁす(^O^) マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.