エントリー

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!たくさん乗れました!!!!

本日9時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は2人で、波も穏やかだったので色々練習しましたよ~!
20190718153846.jpg

初めてなのにもう波待ちが様になってるwww
20190718153847.jpg

暑かったからプカプカ浮いているだけでもリラックス~
20190718153848.jpg

足がつかない場所でもこれ覚えれば余裕~(^0^)/
20190718153849.jpg

たまに~に高い波が来たけど、それはそれで巻かれようwww

20190718153941.jpg

前回はロングで少しだけ乗れたって言ってたけど、短くなったファンボードの方がめっちゃ乗れてました~(´∀`)
20190718153940.jpg20190718153939.jpg20190718153938.jpg20190718153926.jpg20190718153925.jpg20190718153937.jpg

はじめての方もロングボードで気持ちよくライド~!!

20190718153924.jpg20190718153923.jpg20190718153922.jpg20190718153921.jpg20190718153920.jpg20190718153852.jpg20190718153851.jpg

やっぱウネリから乗れるとサーフィンの本当の楽しさがわかってもらえる♪
落ちても波に巻かれても楽しい(≧∇≦)
足の向きや、目線、力み過ぎ、つま先立ち、色々やってしまう癖が出てくるけど、回数を重ねてもっと海や波やボードに慣れてくればできるようになりますからね~!
まずは体と感覚が忘れないうちにまたサーフィンすることですよ~!
20190718153850.jpg

チャンスがあればこのように撮影もしますので、ご参加お待ちしております~!!!

ではまたお店でまっているので、次回は一人で挑戦&短いボードへの挑戦お待ちしておりますよ~(´∀`)

チビたん

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.