エントリー

サーフィン楽しいよね~!!!

本日13:30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は天気も良く、波も初心者日和で良いコンディション!!
初めての方はロングボードに乗ってもらい、2回目の方はショートに挑戦してもらいました~!
20190804160418.JPG

短いボードは最初乗れる距離がロングと比べて違うけど、最後のテイクオフはバッチリでしたよ~!
途中足のアクシデントがあったけど、治ったらまたリベンジしに来てくださいね~!!

20190804160419.JPG

初めてのロングでいいショット撮れました✩
みんな上手に立ててたし、今日の感覚を忘れないうちにサーフィンすることも大切ですよ~!
次回は短いボードをやってみることもいいですよ~!
2回目はやってみたいボードで挑戦!!!
海の中では少しの身体の動きや目線、メンタルが出るので、次回は少し余裕を持ってできるようになりますよ~!
またお店でお待ちしておりますね~!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.