エントリー

自分のサーフィンライフを✩

20190819190032.JPG

本日11時からのサーフィンスクール受講者のみなさん、お疲れ様でした~!
初サーフィンだった方も数回目でショートに挑戦してた方も、今日はコンディションも良く、いい波のポイントでできて楽しめましたね~!
ショートはやってみて難しいのはわかってもらえたけど、スクールで立てただけでもすごいですよ~!!!
ボードの上に乗ってパドルして波をつかまえるのはどのボードも同じように難しく、回数が必要ですが、続けていけば必ず乗れるようになりますので、まずは回数を重ねていくことが大切ですね!!

波は毎回違う波なので自分のボードを持って色々なコンディションを経験していきましょう~!
目線や手の位置、体の向き、姿勢など、色々最初は考えがちですが、自然の海に入って、波を乗ることだけを考えてる時間ってすごく貴重!
スマホやSNSのこの時代に自然と戯れ、自然の中で遊び、自然のパワーをもらい、自分の体も心もリフレッシュできる時間。

サーフィンは自分のライフスタイルに入れていくことになりますので、長く付き合うようになる僕らも、しっかりアフターフォローしていきますので、思い切って始めましょう!!
スクールをきっかけに回数を重ねていき、自分のサーフィンライフができてくれば人生変わります(´∀`)

またお店でお待ちしていますので、波と海に浸かりに来てください✩
チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.