エントリー

パドリングは1番大事ですよ!!

3940.JPG

今日はみなさん二回目のサーフィンスクールの方でしたので、頑張って沖に出てもらい、パドリングから波待ちまでを練習してみました~!

波のサイズはヒザ~モモ、たまにコシ前後とそんなに大きくないサイズで、風も弱いオンショア。

波待ち、パドリング、テイクオフ、最初は海に入るだけですごく体力を使いますが、回数を重ねていくとだんだんと慣れてきますからね~!
継続が大切!!

ボードの種類も色々ありますが、色々なボードを試しながら自分の乗りたいボードを探していきましょう!!
これからは冬になってきてだんだんと海のコンディションが初心者向きになってくる季節。
マイボードで慣れるにはいい時期ですので、サーフィンを始めようと思っていたらまずは冬のウェットスーツをオーダーしましょうね~
これがあれば一年中サーフィンできるし、一年中サーフィンを通じて海に入っていると新しいことがたくさん自分の経験として吸収できますよ✩

やりたいと思いながら時間は過ぎていくので、最初頑張って通って自分のルーティーンを見つけましょうね~!!

またお店でお待ちしております!!!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.