エントリー

サーフィン楽しいでしょ~!!!一年中できるよっヽ(´▽`)

本日9時からと13時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日も天気もよく、波も風も初心者向きないいコンディションでスクールできました~!
この時期の海は初心者向きな日が多く、楽しめるコンディションが多いですよ~!
20191104181021.JPG

午前は波も小さく、経験者の方が多かったので波待ちまで練習しましたよ~!
20191104181023.JPG
陸でのテイクオフの練習はしっかり身体に覚えさせましょう!!
海の中ではなかなか同じような波がこないから、陸で練習してから海にはりましょう~
20191104181022.JPG

ちゃんと乗れなかった人も上手く乗れた人も、自分のことやサーフィンのこと、波のこと、ボードのこと、色々分かっていくために回数を重ねていきましょう~!
海のコンディションは毎回違うし、自分にとっていい日は自分でわかっていくものです。
まずは回数が必要なのと定期的な継続、パドルやボードに乗っている為の体幹など、慣れ!が必要ですよ!!
これから寒くなってきますが、サーフィンは一年中できるし、冬の海は好きな人が多いんですよ~!
なんででしょう~
景色や水が綺麗な事はもちろん、人も少なくなるし、波も穏やかな日が多く、まったりサーフィンできますよ~✩

またお店でお待ちしておりますのでサーフィンしましょう~!
チビたん

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.