エントリー

さいっこうなサーフィンコンディション!!

20191116155317.JPG

 

20191116155320.JPG

本日の初心者サーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は天気も良く、波もあり、風も弱いオフショア、みなさん数回の経験者の方でしたので波チェックを教えてから、テイクオフの動作を確認して海へ~!
まずはパドリングをしようって事で、沖に出てから江ノ島方面へパドルしました!!
最初はこれくらいにして波待ちの練習もしました~!
20191116155318.JPG

20191116155319.JPG

これ気持ち良いんですよね~特に今日みたいに天気良く、水もキレイで、富士山ドーンって見えると。
みんな数本は気持ち良い波に乗ってましたね~!
つま先立ちや、目線、中途半端な中腰、など個々でクセが出て来ましたが、気持ち良く乗れた時って波のタイミングでなんも考えてない時が多いかも。
今日の自分のクセがまたでないように、感覚を空けないようにサーフィンしましょう~!
冬は初心者の方でも練習しやすい日が多いし、人もだんだんと少なくなっていますので、冬に回数を重ねていけば春になった時にひとつ違うサーフィンがでいるようになってますよ(*´з`)
まずは自分のウェットを作りましょう!
ボードも自分のどんなボードを乗っていきたいかイメージしながらやめないようにサーフィンしていきましょう~☆
まずは楽しくないとね!!!
またおまちしております~!!!
チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.