エントリー

最高なグッドコンディション!!!

3987.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は天気も良くなり、風も弱いオフショア、波はセットでコシ前後と初心者スクールには最高なコンディションでスクールできました~!
最初は苦戦してたけど後半はイイ感じにみんな乗れてたし、たまにくるデカい波(セット)に巻かれてましたねwww!

落ちたり、上手く乗れたり、わかってても下を見てしまったり、自然相手で難しいところが多くありますが、乗れた時も海に浮いている時も、巻かれている時も、海って楽しいですよね!!
みんなビックリしてましたが、海の中はまだまだ本当に温かいんですよ~!
1月くらいまではこんな感じなので、今のうちにサーフィン楽しみましょう!

そしてボードも色々試しながら自分のマイボードをゲットしましょう!
ボードが毎回同じになってくればどんどん慣れてきますよ☆

あとは今日の感覚を忘れないうちにサーフィンすることが大切ですね!!
次回はパドリングを必ずしますので覚悟を(*´з`)
またお店でお待ちしております。
チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.