エントリー

今日はアドバンススクール!!

3990.JPG

本日のサーフィンスクールを受講していただいたSさん!
数回目ですが徐々に波にも慣れてきたし、立てる確率も増えてきて良い感じ!!
波待ちもパドルもできるようになってきて楽しくなってきましたね~!
ショートは難しいけど、慣れてくると楽しいですよね!!

今日は試しに少し浮力のある6.2のボンザーを持って行きましたが、それも乗れたし、感覚を空けないようやっていれば慣れてきますよ✩
パドルや波待ちは問題ないのでこの調子で、テイクオフの時の思いっきりが課題ですね!!
どうやって立てたかわからない時は、素早くたっているのに、乗れない時は少しビビってるので腰が引けてしまい、足が前にでないことが多かったです!

それでも泳げなくて、水もって思ってた最初に比べると格段にレベルアップしてます(^O^)
ウェットスーツで浮くこともわかったしww

寒くなってきますが、この調子で練習していきましょう!!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.