エントリー

風波はハードでも練習日和☆

  • 2020/03/13 17:12

20200314082035.JPG

本日のモトのプライベートレッスンと通常レッスンを受講して頂きありがとうございます!

今日は午前中の10時くらいは風がほぼ無風の状態でコシ~ハラくらいのファンウェーブで遊べていました!

 

朝のプライベートレッスンでは開始数十分後から風が入ってしまいましたが、

普段意識しない部分をレクチャーして、それを意識しながら行う1Rは全然内容の濃さも違うのと、当然普段よりも沢山乗れたかと思います☆

普段のサーフィンで是非、いかしてくださいね~♪

次回はパドリングを中心にレッスンしましょう!!

20200314082036.JPG

そして今回が初サーフィン数回目の方の受講の生徒さんも皆さん始めは身体が慣れずスムーズにテイクオフ(板の上に立つ動作)するのに苦戦していたものの~

回数とアドバイスで後半には数本しっかりと波に乗っていました☆

次回は一人立ち目指して一緒にサーフィンしましょう~☆

それでは、本日のレッスン受講お疲れ様でした!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.