エントリー

今日はハードなコンディションでしたけど楽しめましたか??

20200626181244.JPG

20200626181245.JPG

本日9時と14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!!!
今日は天気は良かったのですが、オンショア(南風)が強めに吹き、海は初心者の方にはすこしハードなコンディションでしたけど、楽しめましたか??
みなさん初めてのサーフィンでしたけど、気持ちよく波を滑れてて、乗れたらすごく楽しいのも、波を見極めたりする難しさも知ってもらえたと思います。
自然相手なので100%で出来ることはないけど、人によって好みの波は違うし、乗りやすい波も違う、もっと言うと同じ波はないので、今日乗った波は乗った本人だけの感覚。
続けていけば体も慣れてくるし、波の見極めもわかるようになってくるし、自分のペースでサーフィンできるようになってきますよ✩
2回目はパドリングを入れてテイクオフする練習をしますので、もっと疲れる覚悟をwww
体が覚えているうちに2回目のスクールをやってみましょう♪
そして、今日のコンディションを経験していれば大体の日は大丈夫ですwww
またお待ちしておりますのでサーフィン始めましょう✩
チビたん

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.