エントリー

波がない日は初心者の練習に最適!!

4129.JPG

本日12:30からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日も猛暑の中のサーフィンスクールでしたが、海に入っている時は気持ちよかったですね~!
波に乗れると気持ち良い風と波のパワーを感じられ、波が小さいコンディションでしたが、今日みたいな日は波待ちの練習やパドルの練習にはもってこい!!
湘南は波がないなんてよく言いますが、いきなり千葉などの外海でのサーフィンも難しい方もいますので、自分に合ったポイントやお店でやることが大事ですよ~!
初めて1年目は体力や体幹、パドル力など付けるのには良い感じにできる湘南は、ゆったりまったりやりたい方にはもってこいです!!
がっちりやりたい方でも、これからのシーズンは波が高くなることも多くなるのでオススメ!!
リフレッシュにもなるし、現実逃避にもなりますよ✩www
スクールはサーフィンを始めるきっかけなので、まずは今日のスクールでのことを忘れないうちにサーフィンしていきましょう~!
1ヶ月や2ヶ月空くと忘れてしまいますので、今日の感覚を忘れないうちにどんどん興味のあるボードを試したり、一人で海に入れるように慣れていきましょうね~!
またお店でお待ちしております✩
チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.