エントリー

小波続きだから練習チャンス!

  • 2020/08/18 17:03

20200818183241.JPG

本日のレッスンを受講していただきましてありがとうございます!

今日は波のサイズがスネ~たまにヒザ前後のスモールとなり、朝のレッスンの時間帯は引き潮のタイミングと風も弱いオフショア(北風)でウネリもまとまり、安心して初心者の練習の出来るコンディションでのレッスンとなりました。

波のset(周期的に来る大きめのウネリ)を待ちながら安定させる姿勢やパドリング(漕ぐ動作)を体験してもらい~

皆さん前半からウネリからのテイクオフ(板の上に立つ動作)に成功させていました!

最初の数本は目線が下に向きがちで転んでしまいますが、徐々に滑りだしの感覚にも慣れていきましたね♪

後半はパドルから一人で波に乗る練習もできたので、次回のサーフィンでさらに一人で波に乗る練習を行っていきましょう!

それでは、本日のレッスン受講お疲れ様でした~(^^♪

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.