エントリー

みんなで仲良くなれたサーフィンスクール!!

4164.JPG

本日14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は最高な初心者日和のコンディションで、波のサイズはヒザ~モモ、風はオフショアで少し台風のウネリが入ってきてるかなぁってコンディションでした!
みなさん初めてのサーフィンだったのでロングボードに乗ってもらいました。
陸とは違い海に入ると全然感覚が変わってきますが、慣れてきてから後半はちょいちょい乗れてたし、波を滑る楽しさを知ってもらえたと思います✩
そして自然相手の難しさも知ってしまいましたねwww
感覚は人によって違いますので、ある程度までは回数を重ねて続けてないとわかりませんが、回数を重ねて続けていくと、波をわかるようになるし、自分のボードで乗れる波も見えてくるのです(゜д゜)
少し感覚が空くとまた0になってしまったり、体も戻りますので、まずは今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンすることですね。。
色々なコンディションの日がありますが、その日のコンディションを自分の中で理解して、その日のその日を楽しめるように頑張りましょう✩
次回は乗れなくてもいいのでやってみたいボードにチャレンジしてもいいし、同じボードでやってみるのもOKです!!
あまり間隔を空けずにサーフィンしましょう!
またお待ちしております!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.