エントリー

レッスン日和☆

  • 2020/12/27 17:25

20201227173723.JPG

本日のレッスンを受講して頂きましてありがとうございました!

今日は波のサイズがヒザ~setたまにコシくらいのスモールコンディションとなりましたが、レッスンには程よい波と風となり今日が初めての方もレッスンで安心できる鵠沼波で体験!

みなさん前半はまずテイクオフ(板の上に立つ動作)を成功させることからトライ!

まずはストレッチして~

砂浜で乗る練習をスタート♪

後半には数本テイクオフからのライドやパドリング(漕ぐ動作)から波に乗る事もトライできました。

次回はまた波が変わるので、また感覚を忘れないうちに海に入れたらいいですね♪

それでは本日のレッスン受講お疲れ様でした(^^♪

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.