エントリー

初サーフィンには良い貸し切り状態でしたね!!

4222.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者さま、お疲れ様でした!!
今日は雪予報で、初スクールが雪になるかなぁ~なんて思ってたら曇りでしたね☆
波はヒザ~たまにモモと初めてには良いコンディションで、寒さのせいか人も少なく、貸し切り状態でサーフィンできました!!
後半の上手に乗れた1本は気持ち良く滑れてて、イイ感じで波を味わいましたね☆
自然相手なので難しいですが、陸にいるより海の水の方が温かいし、落ちても、飛び込んでも気持ち良いですよね!
波待ちも練習してみましたが、回数を重ねていくうちにだんだんと慣れて来ますよ☆
毎週やっていると体力も付いてきますし、色々なコンディションを経験していくので、最初の1年は色々な経験を積むのと、基礎体力や基礎体幹をつけていきましょう~!
回数が多くなってくればだんだんと波の見極めや、自分の乗って行きたいボードも決まってきますよ☆
また来週お待ちしておりますね!!
チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.