エントリー

何を意識して、何をしたいか??

4223.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクールを受講していただきありがとうございました!!
今日は少しサイズのないコンディションでしたけど、人も少なく、いい練習ができました!!
自分では普段気づかないけど、足が開いていたり、ボードが揺れてたり、ちょっとしたことが、ウネリから綺麗に乗るには大切になってきます✩
ウネリから綺麗にテイクオフができるってことは、その分横に乗れるチャンスが広がるってことだし、良いポイントがわかってないとできないし、1番大切なポイントになってきます!!
テイクオフの精度を上げる。
ここが出来てくると次につながりますよ✩
ボードの上に慣れないといけないし、まだボードが揺れてしまっているので、ボードの上にいる時間を長くし、もう少し自分のボードに慣れてきましょう!!
サーフィンのアドバイスってみんな言うことが違ってたり、一つ一つを覚えようとすると混乱するので、柔軟に色々な人の意見を聞きながら、自分の感覚に近い部分だけを取り入れていくといいと思いますよ✩
またお店でお待ちしておりますね!!
チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.