エントリー

風と雨でも遊べちゃう!?

  • 2021/03/28 15:09

20210328151650.JPG

本日のレッスン受講お疲れ様でした!

今日は波のサイズが朝から吹き続けるオンショア(南風)の影響をうけたコンディションとなりました。

サイズはモモ~コシハラくらいで、インサイド(岸寄り)での対応で皆さん初サーフの方も数本目でしっかりライド出来ていました!

波に乗る感覚、波に押し出される感覚は独特で慣れるには海に入り続けるしかないのですが~

この感覚に慣れてくると上達も早いです!

初めての方はまずはしっかりとテイクオフ(板の上に立つ動作)を成功させることから。

次回はパドリング(漕ぐ動作)から乗る体験ですね!

それでは本日のレッスンを受講して頂きましてありがとうございました☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.